こーちょー せんせー  ままげにゃんの・・ 傘がないのです・・・ (@@;)


 去年の春。 T撮影。

  機上からの夕日♪

  なぜかというと・・

  SDカード数枚の中をいろいろ探していたら 関東旅行の写真が出てきた。

  すかいつりーの桜とか れいんぼーぶりっじとか
  懐かしいのが たくさんあった。

  また 行きたいな〜。
 
  今度はいついけるかな。 お金ためなくちゃ〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 午後 コーホーの仕事。

  作業もだいぶ進んだ・・ような・・すすんでいないような・・

  でも 明日は印刷屋さんに データ渡さなくちゃいけないから
  なんとなく 形にはなったかな。

  
  学校に行くと いろんな先生と話ができて
  先日の学祭での Tのがんばりをわざわざ来て
  褒めてくださる先生もいたり。

  いままで 話したことがない先生とも 話してみたり。

  委員さんの他の学年のお母さんとも 今日は和気藹々と
  話ができて  とても 楽しかった。

  委員活動といっても きりきりしないで
  のほほーんとやってるので このままあと数ヶ月
  楽しく! やりきろう♪(^0^)/

  
  今日は雨の1日。 でも こころはポカポカ。

  あっ でも! 帰りがけ 学校に置いていた傘が・・・

  盗まれたー(@0@)

  それも ままげにゃんと もう一人の委員さんとの2本。

  思わず 近くにいた 学校で一番エライ先生をとっつかまえて
  「コーチょーせんせー 傘 ないんですけどー」
  って おたくの生徒さん ヤバイっすよ・・と
  それとなく 言っといた。

  ので・・ 100キンの傘盗まれても 気持ち的にはすっきりした。

  ったく・・・ どのボウズだ?

  明日 元のところにあったら 許しちゃる(−−;)

  なかったら・・(><)
  
  このやろー!!!