例のごとく・・・ おじさまが・・・ 物申す。 うんうん わかるよ あなたの気持ちは(−−)

 今日は 風がすこし強かった。

  ちょっと ぼやけちゃったな。

  黄色のミニバラが咲きそう。

  前に咲いたのは・・ 半年くらい前だったような。

  たまーに 忘れたころにつぼみをつける ミニバラさん。

  今週 咲くかな?・・・っておもっていたら・・

  このミニバラをくれたYちゃんから 今日連絡があり
  近いうちにお茶でも・・というメール。

  前も、その前も・・バラが咲きそうなときに会ったから
  もしや・・とおもっていたら 今日 メールがきて ビックリ(@@)

  どこかで見てるのか! Yちゃん。

  とりあえず 今週中には開花するかな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  土日 すこしゆっくりできたよーな・・
  いそがしかったよーな。

  
  午前 マンションの全体集まりで行ってきた。

  1時間くらいで終わるかとおもいきや・・
  またも あの おじいさまが物申した!!!

  いつも その方の一言で長引く。

  そして 今日もまた 同じような事態に。

  共用部分 と 占有部分  その分け方について
  まあ ここにはかけないが いろいろ語り

  周りのおじさまたちが 事態を収めようと あちらこちらから
  声がして・・

  女性陣は ただ 口をださずにだまっていて
  なんとか おさまったものの 
  おじいさまは 納得されていない ご様子。

  まあ いつものことなのでね。

  恒例の出来事でね。  慣れてますけどね。 

  だんだん腹をたてて 声を荒げる男性陣。
  
  まるで・・ 三谷 なんとかさんの映画をみているかのような
  わらってはいけないけど それっぽい流れ。

  それを ニマニマして見てしまうままげにゃん。
 

  全体の会議がおわり エレベーターまで 女性陣4人で世間話。

  同じマンションに住んでいて たまにすれ違いで
  顔をあわせるけど なかなか 話すこともないので
  今日はすこしゆっくり話せた。

  同じ屋根のした・・
  いろんな人が住んでるもんや。 おもしろいな。
  

  あっ 役員はまぬがれた!
  なんたって 4年くらい連続でやったので
  管理人さんが 抽選からままげにゃんを外してくれていた。

  ラッキー♪ 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜・・ プリンターの調子がおかしくて 
  作業がおもうように進まず。

  最近 なんだか ひとりでに設定が変わるんだよね。
  おかしいなぁ。

  昨日使えたのに 今日 使えないとか。
  おかしいなぁ。

  でも 設定変更したりで なんとかなった。

  ゆっくりする予定が 結局 
  バタバタ PCと格闘し いろんなもの作って
  明日とあさっての集まりの準備。


  なかなか ゆっくりって できないものだな(−−;)

  明日からまた 1週間。 
  
  がんばろーっと。