よく寝た・・・ あー 14時間も・・ よく寝た よく寝たままげにゃん(−−;)

 昨日は 7時前にバッタリと電池がきれ・・
 
 気がついたら 朝だった。

 その間 時々音が聞こえ・・

 あっ 食器の洗う音? 

 朝 起きてみたら 台所に置いていた食器が
 キレイに洗われていた。

 T ・・ 嬉しいこと やるなあぁ。

 そのくらい バッタリと14時間近く爆睡したので
 今日は 活動した。 

 冬タイヤ4季はいたので そろそろ痛んできて
 買い時らしく購入。

 またまた 出費だぁぁぁ〜(><)

 で・・ 古いタイヤをトランクるーむから出して持っていき
 新しいタイヤにホイールを組み替えしてもらいに。

 交換後は また トランクるーむにしまった。

 たくさんねたから 元気だからいいようなものの
 
 ほんと・・・ 一仕事。 タイヤ重い。


 これは もうすこしばあさんになっちまったら
 無理だな・・と実感。

 ということは・・・ 次は 軽か? 
 

 いやいや 希望としては ハマー? ハーマー?
 そんな名前のでっかい車、それの赤に乗ってみたい人が
 軽は・・・ ちょっと・・・ 物足りないかもwww

 じゃ ばあさんになっても タイヤもてるようにしなくちゃな(−−;)

 そんなこんなで・・
 バタバタやっているうちに 夕方。

  洗濯物を取り込むときみえた 飛行機雲。

  
  あの場所に木がなくなったから・・・
  すっきりした 飛行機雲が見えたのか・・

 なんか 複雑。 

 だんだんと日暮れが早くなり もう 5時台で暗い。

 秋の夜長

 なにをしようかな〜 

 というか・・ 明日は マンションの集まりで早いんだ!

 そろそろ 寝なくては!
 
 学祭終わって 少々 気が抜けてる 親子一組。

 来週からは 気合いれなくちゃ!