おおっ まあ いいんじゃないの。 さあ ゴールは目前やーーー!(^0^) 

あ〜 そっかー

今日はいいふうふの日・・だったんだぁ
すっかり 忘れてた。

最近 朝も夜も バタバタしていて
朝起すのも すっかり忘れてしまって 8時ころ モーニングコールを
するときもあるし・・。

もう! 自分でおきてよね!とおもいつつ・・

せめてもの 妻のつとめ?! 
というか 夫への感謝の気持ち?

いや 遅れないで仕事いって 稼いでくれ?

うーん・・・それはもう 2番目でしょ〜
つーことに しとくか・・www

いやいや ほんま感謝してまんがな〜ぱぱげにゃ〜ん(−▽−)


 夕方 日が落ちかけの西の空。

 今日は朝から準備をして 学校へ

「ぜんぶそろってもってきましたよー」という印刷かしゃさんの一言に
 みんなワクワクドキドキ。

 さあ 表紙はいかに!

 ・・・・・・おっ いいんじゃないの?

 みんなのホッとした顔。

 いいね〜・・。 前回のおそまつな出来からしたら
 いいんじゃないの〜。

 正直 そんなにインパクトのあるおおおっっていうデザインではないものの

 やんわり・・ テーマにそった雰囲気になっていて
 選んだ写真たちも 子ども達の活動の様子がそれなりにわかるし。

 あーーーーーーーよかったーーーーーーー(@v@) 
 ホッとした。

 そして 大御所の先生の最終チェック!

 そうだよね 国語のせんせーだもんね。

 文章の言い回しの細かいチエックが あちこちに入った(><)

 で・・ 帰宅して 5枚分に赤字で書き込み
  スキャンして 送信!

 はぁ〜 仕事してるみたいだな。
 結局 夕方まで なんやかんや。

 そしてままげにゃんのページは・・

 「○つけないほうがいいのでは?」
 
 「ここの文字 つけなくていいですよ」

 ここにきて・・・手直しじゃ。

 ○をとって 一人一人のシールを張替える作業・・・
 明日 やるか。

 でも! ほんとに もうすぐ ゴーーーーール♪

 いやー ほんま いい経験ですわ(−−;)

 もう すぐ12月。

 1年 早すぎ(><)  明日は ゆっくりしたい!!!!