嵐の前に 到着! Rとぱぱげんゃん。 (^v^)

PC打ってる背中の窓が ガタガタ。

 風 強くなってるなぁ

 明日は吹雪くのかな。

 今日は起きてから バタバタ慌しく動き
 あっちこっちお片づけ。
 
 で・・ふとみると

  ぜらにゅーむが咲いていた♪

  気がつかなかったー。

  まっかな花が咲いてることにも気がつかず
  家の中を駆け回っていた。

  風呂掃除に年賀状かき。

  模様替えをすこしだけしたので その片付けなどなど。

  そうこうしているうちに 夕方。

  予報では どんどん警報とか注意報とかが
  ながれはじめてる。

  さて 飛行機は?

  PCで運行状況をみたら 二人の乗った飛行機は飛び立ったらしい。 

  到着できますように(−−;)

  7時半 「着いたー」と久しぶりのRちゃんの声♪

  よかったー!!!

  というわけで・・ 今現在は 人数が倍になり
  4人家族のままげにゃん宅。

  さてさて・・
  年末年始の連休の始まり♪

  数少ない家族の時間。 大切に。 楽しもう!(>v<)