今日できなかったことは・・ 明日 がんばろう(−−;)

さて・・・
新年度 二日目。

今日もなんだかんだやっていたら こんな時間。


  今日の朝  冷えてた〜(>д<)

  でも ベランダの柵の雪がきらきらして
  すごく綺麗だった。

  ので・・ 撮って見た。

  ベランダにコートを着ないででたら もう 
  ブルブル。

  マイナス8度くらいだったみたいだな。

  そんな今日は・・・

  結局 出かけたものの 髪を切りにいくのも 
  なんとなくメンドウで。

  明日に のばしのばし。

  その分 明日はいろいろ活動しよう!

  やることメモを書いたら 結構ある。

  消化できるかな。

  高校のじゅけんりょうも 明日 支払い。

  15000円て・・ 高いよな〜。

  ぱぱげにゃんの時計修理代も15000円くらいって
  メールきたし。

  また 今年も 節約節約♪  


  夜は イインのお疲れ様会があるので 
  久しぶりに 夜のお出かけだぁ〜☆

  おいしいものたべて 打ち上げ〜! 
  おいしい焼き鳥 食べたい!


  結局 取材まで やせることは出来なかったけど
  家の中は ちょっと 片付いてきたので・・
  しょうがないか。

  
  そんなんで・・
  今日は特に書くことないので

  寝よ寝よっ(^v^)

  明日☆いい日になりますように♪