新年度は なんという嬉しさ!って感じで  はじまった!!!

 ハイ! 学校の新年度 スタートしました!

  今朝 7時すこし前の空。

  なんか まだ 明け切ってない。
  
  でも そんな中 Tはしっかり 一人で起床。

  おおおっ 冬休みの生活改善の成果!
  
  休み明け イッパツメから おきてるじゃーん!!

  ままげにゃんが起さなくても ちゃんと起きて
  朝シャンもして・・

  なんという 嬉しさ!(T▽T)

  起さなくてもおきて 活動してるって!

  ていうか ままげにゃんのほうが 後に起きた(^^;)

  ということで 新年度は 心穏やかに
  イライラせず 嬉しさでスタートしました!

  自分から生活改善・・
  
  見習わなくちゃ・・です。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   ちょっと もわーんとした写真だけど

   ソファの後ろ側をちょっと 模様替え。
  
   大きいので 購入はTに手伝ってもらった。

   作品を見るために 簡単に壁にかけたりできるスペースがほしかったから
   快適♪

   木の洗濯バサミをひもでつるして それでパッチン。

   4000円弱出費はあったものの  

   今後使えそう。

   そして 家の中がすこしだけ おしゃれになったかも〜。

   さて・・ 

   準備は着々と。 

   明日は髪切ってこようかな(^v^)