いつもはB型だけど いまは A型(@_@)

 
インフルの今日だされた薬、イナビルだって。
はじめてみた!
 
二個吸引するだけなので、早い方が効くからと
薬局の別室で吸わされた(笑)
 
 
いまの体温  38度1分。 
でも だんだん薬もきいてきて 回復はしていると思う。 
 
唇が乾く〜 
 
鼻がズルズル〜 
 
でも 咳が止まったのは ありがたい。 
 
 
夕べ 早めに寝たけど 体調わるくてヘロヘロでグダグダで 具合わるくて寝られなくて、何回も起きた。 
 
早く 病院の薬のみたいなぁ。 
 
Tのリレンザがテーブルにあったので 穴あけて そのまま粉吸おうかと思ったけど やっぱりやめた。 
 
でも 咳止めの薬だけ 二個 飲んでみた。 
ちょっときいて 少し落ち着いた。 
 
朝 熱は38度だったけど 車の雪下ろしをささっとやり いざ 開院まえに病院へ!
 
途中 なんか変…と思ったら メガネしてな〜い 
 
 
マスクしたら 顔になんか乗ったから メガネ忘れちゃったみたい。 
 
そんなこんなで 恐る恐る運転し 病院到着。 
 
 
息子がインフルエンザといったら すぐに別室へ。 
検査結果  インフルA型。 
 
何年ぶりだろう。 
 
10年ぶりくらいかな。 
今年に限って 親子でかかるとは。 
 
 
おまけに 倍率  Tが受けるところ めちゃくちゃ高いやん! 
 
 
体力的な試練を乗り越えて、受験の挑戦! 
 
新年早々 
 
賑やかな幕開けの1月だぁ