体力ないときゃ、やっぱ 焼き肉だ( ̄∀ ̄)

 
夕飯は焼き肉じゃ。 
 
といっても
ままげにゃんは 肉より野菜をたくさんたべるけどね。 
 
今日は寝たわ〜 
 
ここ2日間くらい 体調わるくて 横になったら胸がくるしくて咳こんで、
睡眠があまりとれてなかったけど 
 
やはり病院の薬効くなぁ 
たっぷり寝れた! 
 
起きたら 昼! 
 
熱も36度台!
 
昼ご飯をつくり Tとたべて しばらくして また寝た。 
 
起きたら 6時すぎてた(^。^;)
 
 
で 夕飯どうしょ〜と考えてたら 急にに焼き肉が食べたくなり、
マスクをして 人のすくない時間帯 7時半ころに そっと… 
スーパーにいって肉を購入。 
 
できるだけ人には近づかず 配慮して(笑) 
 
咳は止めて。 
 
そして 帰宅。 
 
熱もない中学男子 
元気をだすには やっぱ 焼き肉でしょ〜 
 
Tいわく 
『健康のありがたみがわかる』
 
そんな ここ数日の我が家。 
 
元気になりつつあるインフル親子  ホットプレートをかこみ 
中学に入学してからの出来事をいろいろ語り合った。 
 
ずいぶん 成長したな。 
 
ジタバタしてもしょうがない状況になると 人間 冷静に物事みれるもんだな。 
 
焼き肉食べたし 
 
明日はもっと元気になるでしょう! 
 
なるぞ〜