やっとです 流れ作業で 1回目(^_^)

f:id:hasemama30924054:20210822021720j:plain


ハイ 大規模接種センター

行ってきましたよー

Tも一晩寝て 熱も出ず

胸の違和感もやわらいだというので

大丈夫かな、と お出かけ

呼吸器系が弱いままげにゃん

大事をとって ぱぱげにゃんの車で

送迎していただき 助かった^_^


流れ作業で 打つまでは 30分くらいかなー

まるで アトラクションに乗るような、、

「元気で 打ってらしてくださーい」と

途中係の方が 声がけしてくれたり

係の方達が 手際よく みんな優しい感じで

心配は 全然なく接種完了


ですが、、

待機して5分後

前の女性が ぐったりで 

まるで気を失ったように 運ばれていった

うーん やっぱり 

合わない人には 怖いのかも

ままげにゃんは 何事もなく帰宅

次は4週間後^_^