リンゴに助けられ ニュースをみたら…(ρ_;)

今日はちょっとだけ…
手作り。
 
でもやっていたらクラクラしたから止めた
 
 
熱はその後
上がっておらず、平熱。 
でも まだ 普通の風邪ひきのような症状があり 
 
元気もいまいち出なくて 
完全じゃないままげにゃん。 
 
食欲はあるけど、いつもの半分かな。
 
この機会に痩せれる?
 
今回 なにに助けられたかというと リンゴ♪ 
 
月曜日に リンゴを五個いただいた。 
 
ままげにゃんがインフルエンザかもしれないから  
宅配ボックスに入れてくれたんだけど 
 
そのりんご 長野のリンゴ園の方が送ってくれたリンゴだから 産直〜。 
 
半分にきると 密入り〜 
 
ほんとに美味しいリンゴなの。
 
年末にも二個もらい、先日おいしかったと伝えたら、こっち方面にあるいてくるからと持ってきてくれた。
 
 
熱がでてからというもの リンゴが一番 おいしかった。 
 
やっぱり 自然の果実は 人の身体には 会うんだなぁ〜 
 
実感したよ。
 
そんなリンゴに感動しながらテレビをみたら
 
女の子の捜索のニュース。 
あっなまえ。
 
長い髪に メガネ。 
 
 ニュース中に何回も名前が呼ばれ、もっと 人事とは思えなくなった。 
 
そして 夕方 お母さんのお手紙が読まれた。 
 
お手紙中にも 女の子の名前が。 
 
もう 涙が止まらない。 
 
もう自分とその子のお母さんが重なり、
 
さらに小学校三年生の時のRとも重なった。
 
早くお母さんと女の子を再会させてあげたいな。
 
 
神様、どうか元気な姿で 家族のもとに帰してあげてください。
 
心から祈るばかりです。 
あっそうそう
Rの名前についている 
奈の字は リンゴという意味もあるんだよ〜