家事って やっぱ大変ね〜 ぐったりままげにゃん(-.-;)

夜  ホカ弁買いに。 
 
風 冷たっ 
 
今週は二度と ホカ弁の世話になった。 
 
すぐそば ありがたい。 
 
最近 お米が今までと違ったのを使うようになったのか  おいしくなった。 
精米したてとか。 
 
 お米がおいしくなくて ずーっと食べていないときもあったけど 今回はインフルにかっこつけて 買ってみた。 
 
でも 男子には ちょっと 量がすくないかも。 
 
 
今日から Tは学校解禁。
クラスはまだ 八名欠席してるらしい。 
 
そして 違うクラスが 学級閉鎖。 
 
入試の季節突入だけど  
大丈夫か〜 
 
 
今日はしばらく掃除もしてなかったから
 掃除機に洗濯に 台所の片づけやったら
 もう 午前中がおわり。 
 
久しぶりに動いたら しんどくなり… 
 
ちょっと ぐったり。 
 
明日は土日。 
 
この土日で 回復させよ〜