いよいよですね( ̄∀ ̄) だれかな だれかな?

 
あと 14分ではじまるんだって! 
 
結局 起きてる。 
 
でも 最後までは みれないかも。 
 
最終らんなーは だれかな? 
 
いま 昔々の札幌の映像が入った。 
 
 
懐かしかったなぁ 
 
虹と雪のバラード 
 
小学校の帰りの会で毎日うたったなぁ 
 
札幌に来たばかりだったけど 家族4人  なんだか 元気いっぱいだったなぁ 
あの頃 
 
なんて その時代のこと 考えちゃったりね。 
 
いとこもでたから 見に行ったり。 
 
ほんと 懐かしく思い出される… 
 
今回もまた いろんなドラマがあったり 
 
魔物が棲んでいるから 
えっていうドキドキもあるだろうし 
 
涙の感動もあるだろうし 
いまの力を出し切り、
ベストを尽くすことの
美しさから 
 
いろんなこと 感じよう。 
体調はなんかイマイチだけど 
 
さっ 始まる! 
 
元気もらうぞ〜