寝た〜、たくさん 寝た〜(^O^)

ご飯を食べて  片付けをして  寝る気もないのに寒いなぁと思って 布団に入って… 
 
記憶がなくなり 夜中に目がさめた(-.-;)
 
 
夢 たくさん みた〜 
 
なぜか 香港にすんでる夢とかみた。 
 
エプロンしたまま 寝落ちした。 
 
今日は 外出しなかったけど 学校から帰宅したTが ドアあけるなり『寒い…』と帰宅。 
 
最高気温が−5度って。 
今日は せっせと コーホーの資料整理をした。
 
来期の方へ わかりやすく 資料残さないとね! 
 
 
明日は、掃除機…買いにいこうかな。 
 
やっぱり すごい音がして いよいよ だめっぽい。 
 
一万以下の…探そう! 
 
とりあえず また 寝よっ!