ハッピ〜バ〜スデェ〜とぅ〜ままげにゃ〜ん♪

誕生日や〜 
 
自分にご褒美。 
 
いやいや 
 
産んでくれた母に感謝だな。 
 
ピンクのガーベラに カスミソウ 
 
ジョシ〜(^O^) 
 
今日は アメリカの友達や 中学の頃の友達からメールが届いた。 
 
が…しかし、 
 
家族からは 
お祝いメッセージが な〜い 
 
ちょっと 寂しい気もするが そんなこと気にしていたら あと半世紀、元気に生きられん! 
 
なので きにしな〜い 
 
というより 
今日は 朝から 病院。 
 
咳の注射。 
そして肺炎にならないようにする薬とかいただいて 安静にしてた。 
 
が、夜 夕飯作っていたら 居間の電気がきれた。
 
 
こんな日に限ってかぁ 
 
寒空にホームセンターに。 
 
そのあとは 美味しいとんこつ鍋を囲み 
中学男子と団欒。 
 
 
さて… 
こんな 歳のはじまり。 
 
初日がこんなだと  あとはのぼるしかないよね〜 
 
なので! 
 
この歳も、明るく ワクワクしてすごせますように。 
でも 一番は穏やかな時間がたくさん ありますように! 
 
がんばろっ