久しぶりの学校。ママたちに会えて 楽しかったよ〜(*^o^*)

学級の水槽。 
 
約 2ヶ月ぶりにみた。 
 
どうやらヒーターもなさそうだけど… 
 
寒くないかな。 
 
でも ヒレをひらひらさせて 元気に泳いでるから 
大丈夫かぁ 
 
 
今年度の活動報告の会議。 
 
なんとか ギリギリ インフル明けで間に合った(-.-;)
 
でも 昨日夜も 夜中咳がでて 今朝もちょっと胸に違和感が。 
 
前に風邪をひいたとき 
咳がひどくなり 
肺炎引きかけといわれたけど 
 
なんとなく 
 
そのときと似たような
違和感があるから…
 
 
明日 病院いこうかな。 
 
悪化するまえに。 
 
でも今日は 久しぶりに学校に行き 他のお母さんたちと話したり 
 
先生とも話したり。 
 
各学年の先生たちのお話も 
ここでしか聞けないお話もあるので とても面白くて  そんなのをきいていたら 元気でた! 
 
やっぱり 人と接してると 元気もらえるなぁ 
 
 
そんな中学も あと40日。 
あと40日 
 
楽しい思い出が たくさんできますように