子ども達の元気な声 !よかった。 ホッと一安心ままげにゃん(^▽^)

あー もうこんな時間。
明日は部活なのに こんな夜更かし。

でも ちょっとだけ テコテコしよー。

今日は意外と あたたかくて コートきて歩いたら暑いくらい。

 学校の近くの公園 あっちもこっちも秋♪

落ち葉の色って なんかいいなぁ。


 これは 同じ時間に撮ったんだけど
 逆光だから 夜みたい。

でも 街灯と木と月と・・
なんか 雰囲気いい感じ(^v^)


学校で 子ども達の合唱を聞いて
素直な子ども達の声をきいて 胸が熱くなった。
今日は 総練習的なものだったけど 本番はどんなかな・・
楽しみ♪

懇談みたいなのや、録画した子ども達の様子をみたり・・
先生のお話を聞いたり。

お菓子もお茶もでて そして 久しぶりに会ったママたちと
ちょっと話して 今日の学校は楽しかった!


昨日心配していた Tの友達。
帰りがけに その子を探していたら 
むこうから ままげにゃんを見つけて 走って来てくれた(@▽@)

元気そうな顔をみて ホッとした(;▽;)
ほんとによかった・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜 ぱぱげにゃん到着〜。

夫婦ということを忘れるくらい・・
一月半ぶりに 夫にあった(笑)

何話そうかな〜っておもっていたけど
ぱぱげにゃんの顔みるなり あれもこれも
それもどれも・・

話してとまらなくなった ままげにゃん・・。

明日とあさっては もうすこし トーンダウンで
ゆっくり話そう。

さて・・休日二日間 楽しくなるかな?