今日もポカポカプラスの気温。 のんびり 手作りの春が待ちどおしい〜(^v^)

最近 PCに向かうことが少なくなってきたなぁ。

久しぶりにPCから。

今日も 気温はブラスの3度くらいだったから 
ぽかぽかの冬晴れ。

窓から差し込む日差しも なんとなく 春を感じるよーな。

外に行くと 車の周りの雪もやわらかくなっているので
今のうちに・・と 雪かきしてみたり。

来週はまた 寒い日がもどってくるらしいけど
このまま 春になってくれても いいんだけど。



 今日買った糸。 

 買いたいものがあり 100円ショップへいったら
 やっぱり 手芸コーナーを見てしまう。

 おっ 新しい糸 

 いいね〜この色 このざらざらした感じ。

 いま作っている作品にも 使える♪

 100円で 楽しめる!

 やっぱり 手作りのものをみると 楽し〜。


 今日は 役員の関係で あっちこっち連絡したりで
 夜 10時すぎまで 携帯やら 電話やら・・
 なかなか忙しい1日だった。


 連絡している中で いま インフルにかかっている子がいた。
 
 となりのクラス・・・。

 中3の今 かかっているとは・・大丈夫かぁ〜。

 どうか・・ひろまりませんように。 


 ここ数日 手作りしていないので 
 あーーー何か 作りたい。

 卒業まじかなので・・ 
 ままげにゃんの役員の最後のお仕事
 来年度への資料作りもまだ 途中だから 数日中に終わらせよう。


 そうこうしているうちに にゅーし だな・・。

 3月後半のノンビリできる日々を夢見て

 いまは がんばろう(^0^)/

 Rちゃんは 日曜に新居へ引越し。
 準備 がんばっているのかな?(^v^)


 体調に気をつけて がんばだよ〜。