番組もおわり… ままげにゃんの腰も オワタ…(>_<)

ままげにゃんが、まだ10代の頃からやっていた 番組が今日終わった。 
 
日中も夜も 
じ〜んと来た。 
 
いつも 当たり前にやっていたけど 年数を聞いて 
 
そんなに長くやっていたんだなぁと 改めて驚いた(‘o‘) 
 
好きなタレントが生番組にでて 話してる! 
 
ワクワクしながら見たなぁ♪ 
 
ここ一週間は毎日みれて 満足。 
 
ほんとに お疲れ様でした 
ソファーからみた窓。
 
税があがる前に買い物行こうかと思っていたのに シャワーあがりに
洋服を来ているときに 
 
グキッ!
 
やっちまった! 
 
動けない自分… 
 
それから しばらく安静にし、なんとか 長い棒を杖にして
 
または 椅子につかまり 移動。 
 
前にしていた コルセットをして ちょっと動けるようになった。 
 
今日から いろいろ活動しようと思った矢先に 
 
 
あ〜 なんてこった〜。 
 
明日から4月、 
新年度なのに 
 
あ〜 早く回復しなきゃ(-.-;)