意気投合。ままげにゃんも楽しめそうだあ〜(≧∇≦)

学校近くの駅で降りて
途中で見上げた木
 
高く伸びていて
先の方に若い葉っぱが出始めていて
 
お〜生きてるな〜と
感じながら見上げてみた
 
 
今日は 気温も上がり 
歩くと汗ばむくらい 
 
家をでて最寄り駅まで 
 
発車時刻を確認し
時間は余裕を持ってでたのに 
駅近くになり
時計をみたら あと五分! 
 
到着して切符をかって 
階段を上り… 
 
あ〜間に合うかな。 
 
と思いながら、走るのには向いてない足で
できるだけ小走り。
 
 
なんとか 予定の電車に乗れたけど 
その後、暑かった〜 
 
参観☆
 授業がわかりやすい!
というか先生の説明がわかりやすくて
教室もゆったり落ち着いた学習環境で いいわ〜 
 
ままげにゃんは 
クラスのお母さんたちと お昼をたべたり、校内散策したりして意気投合。 
楽しかった〜(*^o^*)
 
ということで、
ままげにゃんも 三年間楽しくやれそう 
 
明日はちょっとゆっくりしようかな♪