なんか いいアイディア 思いついちゃったかも(≧∇≦)

久しぶりののんびり日曜日。 
 
ゆっくり起きて ご飯を炊いて。 
 
あれっ それから 何したんだっけ… 
 
あっ のんびりご飯をたべ  午後は出かけたTを見送ったあと 
お風呂を沸かし リハビリがてら 昼風呂( ̄∀ ̄) 
 
友達をつれて帰宅したT 日曜日の夕方は 賑やかな笑い声〜☆ 
 
昨日の学校帰り 
近くのスーパー二階で 
気に入った布があったので 四種類を少量づつ購入。
 
パターンを縫ってみたら なかなか いいかも! 
 
作ってる途中  色々アイディアがうかんだので 夜 床に並べながら 考えた。 
 
う〜ん… 
あとひと月 いけるかな。 
結果はともかく 
今年度も作品幾つかつくりたいからなぁ 
 
やっぱり 
 
作ろう! 
 
床に広げたまま就寝
 
続きは明日♪