はぁ〜夕日がきれいな季節だなぁ〜(^O^)

夕方 5時半 
 
久しぶりにスーパー屋上駐車場♪ 
 
肉眼では もっと明るくて 広がった雲がきれいな空だった。 
 
風も爽やか。 
 
それから 30分後くらいのベランダ 
 
木の向こう側の雲が紅く染まり  またまた 綺麗♪ 
 
そして その頃 8時間授業が終わって帰宅したT 
『向こうから見える空
めっちゃ綺麗だったよ!』 
 
というので 
マンションの外にでてみたら… 
 
うぉ〜 うつくし〜! 
 
多分 屋上駐車場からの眺めは ものすごい綺麗だっただろうなぁ 
 
夕日に感動できる季節がやってきた〜 
 
今日は半日お出かけ♪ 
 
楽しかった〜 
 
明日は 学校も休みだし 
ちょっと ゆっくりしよ 
 
あっ Tの学校のやきゅうぶ  かってるじゃん! 
 
グランドないのに頑張ってる。 
 
Tの教室の真下の地下につくられた練習場で 
朝 夕 練習してるらしい 
うん!応援しよう! 
 
次も 勝ちますように!(^_^)v