おいしいコーヒー☆いただきました! (≧∇≦)

コーヒー タイム♪ 
 
夕飯後 
 
苦味もすくなく 
酸味がすこし 
口当たりがいい  
それでいて 深みのある 
 
あ〜 おいしかった〜(≧∇≦) 
 
ままげにゃんが入れるよりも おいしいじゃん! 
 
最近 高校男子になってから コーヒーにはまりだした T 
 
それも ブラック 
 
昔は我が家も豆をゴリゴリ挽いて
ひきたてコーヒーを味わっていたものだけど
 
いつの間にか
そんなまったりした時間もすくなくなり
 
わが家にあったコーヒーミルは いずこへ… 
 
ダンシャリで捨てちゃった〜確か。 
 
が…
 
先日 豆をいただき 
最近 高校男子がコーヒーにはまりはじめ 
 
ミル購入を決断。 
 
一昨日我が家に再び導入。
一番やすいので2700円〜 
 
 
ミルをかったら コーヒーを100グラムサービスしてくれた! 
 
う〜んと悩んで 
モカシダモにした高校男子 
 
その選んだ豆 
おいしかった〜(≧∇≦) 
ということで
自分でいれなくても 
 
おいしいコーヒーが飲めるように なっちゃった〜 
 
今日は学校休みで皮膚科 に行ってきた。 
 
同じ場所に 整形外科があり のぞいてみたら なんとなく良さそう 
 
来週いってみようかな( ̄∀ ̄)