100キンのいと いいじゃな〜い(≧∇≦)

数日前に100キンで買った糸  麻だったかな… 
あれっ 綿だったかな。 
 
とにかく パッと目について作品の色合いにピッタリだ〜と購入。 
 
せっせと入れているチクチクとは別に 
 
ざっくりと♪(笑) 
 
ぶつぶつさしてみて♪ 
 
ん〜 イイカンジ( ̄∀ ̄) 
明日はもう 木曜日かぁ  
なんとか 今週で 95パーセントの完成を目指す! 
 
今日はアチコチで猛暑だったようだけど 
 
ままげにゃん宅は 
扇風機を昼くらいに出して 
 
それで 汗もかくことなく夕方になった。
 
気温高いけど、湿度が低いからかな。 
 
 
自転車通学の高校男子は テスト1日目 
 
昼、見てるだけで暑苦しいくらいの蒸し蒸し男子で帰宅。 
 
明日は 25度とか 
 
風が爽やかだといいなぁ。