チクチクは‥ 87パーセント( ̄∀ ̄)

今日は 
この糸をざっくりと さしてみた。 
 
綿の太い糸 
ワックスがぬってあり 
太いけど なんとか チクチクできる。
 
 
針は 革を縫う時につかう針を使用。
 
これ 先が鋭くて  何層もの厚い布を ぶっすりできるんだよね〜。 
 
太くても 毛糸用のとはちがって 
 
間違えて 指に刺そうものなら 
ギャ〜\(☆o☆)/ 
 
目から火がでる。 
 
でも まだ さしたことないから この先 
気を付けよ〜 
 
というわけで 
隙あらばチクチクやってるので
 
只今87パーセントくらいのでき..かな。 
 
土日 のめり込もう。 
 
ひゃ〜 楽しみだぁ 
 
今日も暑いところは暑かったらしいけど 
 
ままげにゃんの家は快適 
窓を開けたら 風が爽やかすぎて 
ブルブルになった( ̄・・ ̄) 
 
明日はテスト最終日の高校男子。 
 
初めてのテスト 結果はいかに! 
 
Rちゃんは 音沙汰ないけど.. 
元気かな? 
 
さて もう明日は金曜日 
 
一週間 はやっ(゜∀゜;ノ)ノ 
 
中学生のみなさんは今日帰宅かな。
旅行から たくさんのお土産ばなし持ち帰ったでしょ〜 
 
あれから もう一年か 
 
こっちも はやっ!(゜∀゜;ノ)ノ