使う糸は 草木染めの自然色♪(゜∇゜)

去年10月の手芸イベントで購入した糸
 
草木染めの茜でそめた綿糸 
 
キルト糸の二倍くらいの
太さで チクチクしてみた。
 
二本どりにしてチクチクしたら 
土台がちょっとしっかりしてきたかも☆ 
 
今回 間に挟む芯を 
薄手のをつかってしまい やわらかすぎるから 
なんとか 改善したい( ̄∀ ̄) 
 
レース糸も使ったり 
麻糸も。 
 
もう少し太い素材でも 
いいかもなぁ 
 
なんて考えながら 
今日のチクチクは6時間 
全然飽きないから 
 
こまる‥(-o-;) 
 
合間に 家事‥ 
 
なんか 前にもみたことあるような デザイン 
 
とりあえず 
作ったくるみぼたんを 
適当にセロテープで貼り付けた 
 
壁に掛けてみたら‥ 
 
なかなか いいんじゃな〜い(゜∇゜) 
 
今回はまたまた
生成色ベースだけど
 
 
次回作は  全然違う色合いにしよう! 
 
またまた 頭に浮かんでは消え 
浮かんでは消え 
 
イメージが膨らむままげにゃん(゜∇゜) 
 
あ〜 
作品つくってたら 
 
主婦 わすれちゃいそ〜♪〜θ(^0^ )