お天気は下り坂〜街はお〜きな、おまつりなのにね〜(>_<)

いま布団の中
12時すぎに寝る準備終了〜
 
明日は休みだけど 夜更かししな〜い(‘o‘)ノ  
 
今日は 日中もチクチク チクチク 
 
夜も..
 
ちょっと目と指が疲れた.. 
 
かなり進んで
 チクチクよりも 作業は異素材の装飾に入り 
 
う〜ん…
 材料みて 考えてみたり。 
 
革のとりつけに 
麻を使うか  金属使うか 
どっちにしようかなぁ 
 
材料を並べてみると 
この作業もけっこう時間がかかりそうなことに
気がついた( ̄∀ ̄;)
 
 
土日 頑張ろっ! 
 
今日は 窓からの風が爽やかすぎ〜 
 
明日からは 天気は下り坂らしい 
 
踊るお祭りのこの時期 
毎年雨だなぁ 
 
街は観光客で賑わっているけど 
 
ままげにゃんは まったりと、
テレビの前の特等席で 祭り気分を味わうのであります( ̄∀ ̄)