おめでと〜!よい歳になるよ!絶対!\(^ー^)/

23年前のあの日は30度、晴れて暑い日だったなぁ

 
 
6月7日 
 
夕方の4時1分に
 Rにメール。 
 
23年前のこのとき 
ままげにゃんは親になった。 
 
それまで味わったことのない感情が溢れて 
これが幸せかぁ〜
 
という気分を味わうことができた。 
 
あれからもう 23年。 
 
独身時代は ちょっとドライなところも多々あり 
 
別にいいじゃん…という感情もチラホラ。 
 
それが いまや 温かな人々の心を作品に表現したりしてね 
 
ちょっとみたテレビの話題に 人々の気持ちが伝わって 自分のことのように涙がでたり。 
 
23年前 
Rがままげにゃんの前に来てくれてから 
 
ままげにゃんは 少しずつ温かい心をままげにゃんの中に育んでこれたような気がする。 
 
 
生まれたてなのに
それはもう、ぷくぷくほっぺで、大きな声で元気がよくて
そしてたくさんのワクワクをくれて
 
ままげにゃんを元気にさせてくれた娘の成長。
 
 
我が家にやって来てくれた、第一子
 
 Rに感謝。 
 
 ままげにゃんが生きている意味
 
この世に生まれてきた意味
 
23年前はわからなかったけど、はっきり見えたよ。
 
Rありがとう!
 
人生はいいときも 辛いときも いろんな時があるけど どれも自分の成長に繋がるから  一歩一歩
前進あるのみ! 
 
 
ハッピーバースデー♪R
きっと! 
いい一年になるにちがいない! 
 
温かい心をもったままげにゃんが宣言します!