本人が楽しめたら それがマルだね♪(^O^)

 
今朝のTの朝ご飯
うどん〜 
 
あららっ
 
くるんと結び目♪
 
縁起いいね〜 
 
雨で中止かなぁと思っていたけど 
学校のホームページで
開催のお知らせあり☆ 
 
ということで 
会場へ 
 
 
網に向かってスライディング、そして網くぐり
 
仮装の先生をおんぶして走ったり 
 
リレーにでたり 
 
先生と混合のむかで競争にでたり 
 
たくさんでた! 
 
なのに… 
それを見るはずのままげにゃん
 
見れなかったー(ToT)  
 
なぜかって… 
 
それらは プログラム午後の部 
一時からの予定 
 
でも 開会後式のあと雨が降り 
 
急きょ 
 
午前の競技、スタンダードなメートル走や
フィールド競技をすっ飛ばして
 
クラス対抗ものだけ実施になったらしい
 
というわけで
午後の部から 開始。 
 
午後から見に行く予定にしていたままげにゃん 
 
12時に到着したとき 
 閉会式の直前だった(ToT) 
 
あ〜 最初から行けばよかった〜 
 
まさか 午後の部からやるとは おもっても見なかった〜 
 
 
来年もたくさん出るはずなので 
 
来年は朝から行くぞ〜! 
 
なんてこったの 1日でした(┳◇┳) 
 
 
でも 先生を背負って転ばなくてよかった。 
 
スライディングして汚れた体育服とすりむいた膝をみて 
 
頑張ったのが 
よ〜く伝わったよ! 
 
怪我がなくて 楽しめたのがイチバン!(^O^)