なんか作ってないと だるおも〜(>_<)

作品が完成して
ここ数日  何も作ってないと 
頭が働かない(>_<)
 
体が だるおも〜 
 
寒くてなんか体調わるいから熱を計ったら33度ちょっと。
 
え〜これまずい。
 
ストーブつけてあったまり
しばらくして計ったら
35度だい。
 
ままげにゃん、
なんだかなぁ〜
シャキっとしなきゃ
 
 
次は大きな作品に取りかかる予定でいるけど 
 
その前に 家の片付けやらなくちゃいけないし 
 
でも作ってないとこんな風に体調わるくなるし
 
 
ということで 
ひと月くらいまえに買ってきた布を出して 
型紙を作った。 
 
寝る前だったから 
今日はここまでで 
明日 チクチクしよ〜☆ 
 
 
上手くできたら 
Tの学校の手作り品の募集にだそうかな。 
 
余ってる布あるし(^O^) 
 
片付けやりながら 
合間に手作り品つくり! 
ワクワク♪ 
 
今日は排水管清掃が無事終わり 
我が家の水回りは きれいになってる( ̄∀ ̄) 
 
このまま… 
このまま… 
 
心がけよう(^_^)v