自立神経か? 目がチカチカ\(☆o☆)/

きのうの午後
 ドリンク付きランチ
 
というものがメニューにあったので 注文 
 
キタキタ  
 
うわ〜氷があかい! 
変わってる〜 
感激〜 
 
持ってきたお姉さんがいうには 
 
ローズティーを凍らせたものなんだって! 
 
紅茶って こういう使い方できるんだなぁ 
 
で 一口飲んだら… 
 
 ショウガジル ブシャー って味 
 
濃い… 
 
でも クセになりそうな 
 
体に良さそうな 味と香り 
自分でも作れるかな 
 
最近 どうも心身ともに
イマイチ 元気でないしなぁ 
 
たくさん作って
ブシャーっと 飲んでみるかな( ̄∀ ̄) 
 
夜  五枚作ってみた 
 
疲れているのか 
 
ちょっと考えごとしたら ブルーになって
 
自立神経 やられてきたような… 
 
動悸も目がチカチカも 
少々あり 
 
こんなときは 
好きなことやれば 回復するかも〜 
 
で ミシンがけ。 
 
昨日 すごく久しぶりに 
一緒に行動したママ友 
 
彼女から 数年前に 
もらった布があったので それを形にしてみた
 
親が入院して 
片道、列車で数時間 
しょっちゅう帰省しているらしい。 
 
彼女の母や姉の分も 
 
笑顔の足しになればと 
チクチクやってみた。 
 
好きなことしていたら 
気分転換♪ 
 
 
ガクサイ振替で 明日は休みだし 
 
 
朝 ゆっくり ねよ〜 
 
まどしめたら 
湿気が…ムンムン 
 
これ 息苦し〜(>_<)