後半の目標〜 とにかく 健康な体をとりもどす(^_^)v

ハイ! 今年の後半の目標 
とにかく 健康で元気を取り戻す! 
 
ということで 
今日の夕飯は 玄米☆ 
 
高校男子はどうかなぁと思ったけど
 
歯ごたえがあり 
美味しい! 
 
一昨日行ったお店の一階に 自然食系の素材がおいてあり
 
簡単に炊ける玄米で
ままげにゃんでも美味しくできそうで 購入。 
 
塩昆布をちょっと入れて 普通に炊く
 
ダイエットにもなるらしいし… 
 
今後 取り入れることに 決定♪ 
 
元気に長生き 
目標は おばあちゃんになって さっそうと赤い車を乗り回すこと(笑) 
 
 
ごぼう茶も 時々のんで デトックス 
 
効果でるといいなぁ 
 
今日は 高校は休みで 
でかいズウタイの男子がウロウロ
 
そんな中 蔵につづく階段や 蔵の片付け 
 
捨てるもの でたぁ 
 
よしよしこの調子で 
今年後半は すっきり我が家 
 
 
いつ ぎっくり腰再発するかわからないしね(>_<) 
 
 
でも 今日は うごきすぎて もう 足ガクガクです