暑かった〜。 このくらいでも バテそう…(>_<)

今日は 暑かったなぁ 
 
40日ぶりくらいの 真夏日らしい 
 
うん… 
 
午前中 家事をするのに  
はだかにエプロンより まだ 少ない布(笑) 
 
パンツ一丁で 歩き回り 数時間 
 
いや〜 夏は これ いいな 
そういやぁ だれもみてないし 
 
外にさえ出なければ 
社会の迷惑になることもないし 
 
この夏は! これでいこう! 
学校の玄関先の花壇 
 
ホームページで あじさいが咲いたと載っていたから 見に行った。
 
ピンクと水色 
コントラストがいいね〜 
今日は ままげにゃんと先生の 
二者面談の日 
 
いろいろ話して 
頑張っている様子もわかった(^_^) 
 
まだ 入学して 3ヶ月 
 
これからも ガンバ〜 
 
それにしても 
学校も暑かったな… 
 
さて  只今の財布の中身 
27円 ( ̄∀ ̄)
 
最後の千円札…
 二人分の昼ご飯代にまわし、コンビニでコーヒー買ったら 
 
夕方の残 27円 
 
なんも買えねー( ̄∀ ̄) 
また 来月も 節約 がんばるぞ!(^∀^)ノ