寝た‥ 寝過ぎた‥ アタマイタイ(>_<)

午前中から学校で 編集カイギ 
 
学校内にある施設の方へ インタビューしたり 
写真撮ったり  
レイアウトを考えたり 
 
 
ままげにゃん ここ数年 
同じようなことやってます(笑) 
 
金にならない‥ 
 
でも 毎回新しい人と関われて
すごくいい経験 
 
経験はお金では買えないからね。 
 
で‥ 取材の中で 
子供たちに人気の飲み物 はこれだと聞いて 
購入してみた。 
 
これ‥ 
美味しい! 
ズルズル  ストロー伝って 登ってくるこんにゃくゼリー 
 
これがまた 不思議な食感で よい( ̄∀ ̄) 
 
次はブドウかってみよっと!
 
というわけで 
売店に詳しくなったぞ〜  
そして 帰り ちょうど授業が終わった高校男子を乗せ 
 
アチコチ 車で移動 
 
腹ぺこままげにゃん 
 
帰りにお弁当を購入し 
帰宅して 食べ‥ 
 
しばらくして 暑さでもバテてる身体が電池ぎれ 
 
爆睡に入った時刻 
夕方四時 
 
それから13時間 
眠り続けて 起きたら‥ 
 
アタマイタ〜イ
 
だから また ねちゃいそう 
 
あ〜 今日はだらだら しちゃお〜 
 
あっ(°□°;) 
 
作品 送る準備
見直ししてない! 
 
やらなくちゃ(°□°;)