うまい! いただきもののコレ うま〜い(≧∇≦)

今日、ちょっとした作業のお礼にこれをいただいた。
 
最近これにはまってるの
おいしいからたべてみて
渡された(゜∇゜)
 
どれどれ‥
 
うま〜い(≧∇≦)
 
大好きな味!食感!
 
ミルクはアレルギーだから
そのままだけど
ほんと美味しい〜
 
これ、いくらかな?
高いのかな?
 
クッキーとかよりも体には良さそう。
 
いいものいただきました!
 
今日もいい天気だった〜♪ 
 
先週のジメジメ雨ばかりの週からは一転 
 
ぱぱげにゃんが帰ったら 
いい天気が続いて なんか ちょっと イラッ(┳◇┳) 
夏休みもあと数日の高校男子と車でちょっとお出かけ。 
 
あっちこっち  今日も結構走ったな。 
 
宿題が終わってるのかいないのか‥ 
 
ひやひやだけど‥ 
 
 夏休みって
 そんなもんかもね 
 
ままげにゃん 
なぜか 昨日よるから 
心臓がドキドキ  気持ち悪く、
 
不整脈?  
 
もう考え事とかできない体になったかも
 
ノーテンキに
ブラブラ生活したい今日このごろ‥
 
でも‥
ブラブラノンビリの隠居
生活はいつのことやら
 
 
ドキドキの気持ち悪さが朝起きても しばらく続いていたけど 
 
外出したら 良くなった( ̄・・ ̄) 
 
秋  健康診断 
 
いかなくちゃ… だな。 
 
歳はとりたくないものですね〜( ̄∀ ̄)