あ〜 そうだよね〜 伸びた方がいいね〜(^O^)

夕方から ノコノコと 
ちょっとお出かけ 
 
連休中 
食料品を買いにはいったものの 
 
たいした活動もせずで 
 
なんか  つまらない気持ちになったので 
気分転換に
高校男子とちょっとはなれた大型店舗へ 
 
 
高校男子が本屋散策してる間に 
ままげにゃんは アジアン雑貨のお店へ 
 
そこで発見 
390円 
三連ブレスレット 
 
テグスじゃなくて 
ゴムを使っているから 
はめるときも 付けやすい! 
 
色合いはともかく 
 
同じように作りたいと思って  
サンプルとして購入〜 
 
帰宅後
結構前に買った 在庫のビーズをだしてみた 
 
なんか作れるかな? 
 
ビーズは苦手だけど… 
 
びょんびょんのびるゴムに通して
 
まっすぐ繋ぐだけなら 
 
できるかも〜o(`▽´)o 
まずは手作りの秋から☆ 
そういえば 昨日夜 
買い物から帰ったら 
 
居間のストーブついていた〜 
 
『だって寒いんだもん』
とTくん
 
あ〜 今季初の暖房 
9月中旬につけちゃった(>_<)