虹をみた。 ピンク色だった☆(*^o^*)

夕方 小雨の中 お出かけ〜 
 
雨上がり  もしかしたら虹がでてるかも! 
 
運転しながら 見ていたら 発見。 
 
が…当たり前だけど 
写真に収められるはじもなく  
 
目に焼き付けたぞ。 
 
それが  丸くなくて 
縦長の虹 
 
それも 太くて 濃い色 
全体にピンクが濃かったな。 
 
なんか不思議な色合い。 
そっか〜 
この時期  ザーッときて 虹がでることがおおいんだった。 
 
そうそう 
ちょうど 紅葉があかくなる 
紅葉の季節に 虹をよく見るような.. 
 
そんな気がする〜 
 
北の方の山では 雪がふったとか。 
 
来ましたな。 
 
フユショウグンさん 
 
さて  手作りの秋といいつつも 
 
まだ な〜んにも 手つかず 
 
今日も出たり入ったりで ハンドメイドの本を眺めてただけ。 
 
でも それだけでも 
面白いけどね( ̄∀ ̄) 
 
今日 午前中の雨 
急にきた。 
 
雷も またまた 激しかった。 
 
夕日がきれいな空だったり
ザーッときたり 
ゴロゴロしたり 
虹がでたり 
 
まったく 秋の空は 
忙しいね〜( ̄∀ ̄)