またまた 風邪ひきかなぁ〜(-o-;)

今日は 爽やかな秋晴れだった。 
 
が、ちょっと外出したものの 
 
夕べ ガンガン 頭痛がして 寝られず
 夜中に薬を飲んだ。 
 
けど 結局 また 一時間くらいしか 睡眠できず 
朝になっちゃった 
 
 
なので 
今日は 体調イマイチだったけど 
 
夕方になり 
Rと やりとりしているうちに 回復してきた! 
 
朝晩 急に寒くなったからやっぱり 風邪かなぁ〜 
 
夜  映画を見ながら 
アミアミ作業 
 
半分くらい出来たかな 
 
ふわふわで 気持ちいい〜 
映画は 
じゃっきーチェンが 
こどもに カンフーを教えるヤツ 
 
四年くらいまえの映画 
 
最初から 引き込まれて 
 
じゃっきーのセリフに 
涙したり。 
 
 
自分に負けないで
目標をもって
あきらめずに取り組む! 
それが大事だよなぁ 
と 最後 感動しながら思った。 
 
けど、 
そこが なかなか 難しいよね〜 
 
この歳になっても 
自分に負けそうな時 
 
あるもんね〜(-o-;) 
 
久しぶりに映画みて感動した! 
 
で‥ 
風邪っぽいけど 
 
寝ようと思ってたら 
高校男子が部屋からでてきて 
 
いろいろ語り合っていたら 数時間が経ち 
 
夜が明ける〜 
 
寝なくては!(-o-;)