家なかマフラー族は ダメダメ深夜族 (-o-;)

で〜きた♪ 
 
昨日 一玉分を全部編んでしまい  
午後  せりあに言って 
二個め 購入〜 
 
家事の合間に 
というか 合間に家事(笑) 
ふわふわのマフラー完成
 
毛糸で見たときより 
ちょっと かわいい色合いになったかな 
 
 
早速 居間にいながら
首に巻いて生活してみたら‥ 
 
あったか〜い 
 
これ!
暖房費 節約になる! 
 
この冬は 家なかマフラー生活! 
 
いいじゃな〜い( ̄∀ ̄) 
なので もう一枚 
 
ていうか‥ 
手持ち無沙汰だから。 
 
広げたらレースみたいな糸で
 幅5センチくらい。
 
 
と〜っても 編みにくいから
はさみで幅を 半分に切ってから アミアミ
 
う〜ん でも 
もう少し太い針で編んだ方がいいかなぁ〜 
 
苦手意識のある編み物 
 
この秋 攻略しよ〜(^_^)v 
 
今日は  マンションの年に一回の集まり 
 
いつもは 結構ながくかかるけど 
今日は 一時間で終了☆ 
 
今日も夜更かししちゃてる理由は.. 
 
もう何年も前の録画DVDをごそごそだして..  
 
みてる、 
 
お〜らのいずみ 
 
ほんと 大好きな番組なのに 
終了してから 
 
こういう系の番組をやらないから 
 
つまんない(`o´) 
 
ということで 
ちょっと背中が寒いから(笑)
マフラーしながら
深夜にみてる。 
 
あ〜 
また ダメダメ 深夜族〜(-o-;)