おいおい 次はままげにゃんか?(^。^;)

昨日イベントで購入した糸 
 
どちらも好きな色合い 
 
5号のかぎ針でちょっと編んでみたら‥ 
 
こんな感じ♪ 
 
今日は Tの用事で外出 
 
いよいよ スマホデビュー 
説明の上手なお姉さんだったので 
説明聞くのが苦手なままげにゃんも 
 
いつもより 理解できた! 
というか‥ 
 
今までは 電話関係は
ぱぱげにゃんが一緒にいって 契約してたから 
 
ままげにゃんは 横で 
ぼ〜っと座ってるだけだったけど 
 
今日は 親権者で行ったから 一応 しっかり聞いといた‥のかも。 
 
 
家族で ガラケーはままげにゃんだけだが‥ 
 
まだまだ 
じーずわんは 愛着あるし 
ままげにゃんのスマホデビューは 
もっと 先だな( ̄∀ ̄) 
 
 
一昨日から
風邪で 熱がでたりのT 
 
昨日は始めて 学校を欠席 
今日は元気になったけど 
今度はままげにゃんが 
なんか調子 おかしいぞ‥ 
さっき はかったら 
37度台 
 
明日は治るかな〜☆