まったりの休日 小さな幸せ あったあった♪(‘o‘)ノ

今日は連休二日目☆ 
 
ノンビリできて 嬉し〜 
 
台風が来てるけど 
ままげにゃんには影響な〜い
 
旅行にいかないのが 一番! 
予約しないのが 一番いいのだ!( ̄∀ ̄) 
 
てか、旅行いくお金も、まして気持ちの余裕は 
全然ないし(^。^;) 
 
家でまったりが 
疲れなくて いいのだぁ 
 
まっ そのうち 子供にお金がかからなくなったら 
四国にいってみたい。 
 
なんとなく‥ 
 
あまり目立った話題がない地域だから 
 
あえてどんなところなのか‥ 
興味あるなぁ 
うどんたべて 帰ってこよう。 
 
まだまだ 先だけど。 
今日の嬉しいこと! 
 
この本  ままげにゃんの一番好きな本 
 
限定発売で 夏頃売っていて
しばらくして 買いに行ったときは 
もう売り切れの大型書店 
数件みたけど
なくて  
今日  近くのスーパーの中の書店いったら 
一冊だけ あった〜(≧∇≦) 
 
ほし しんいち 
 
中学一年で ドハマリ 
 
ままげにゃんの中では 
だれよりもおもしろい 作家さん 
 
発想 展開 たまらん! 
 
で、限定表紙の紙質も 
ザラザラしたいい感じ 
 
外出の時は
いつもカバンにいれておこう! 
 
ていうくらい 好きな本 
 
400円プラス消費税
 
手に入って 満足! 
それと 最近のいいこと 
 
まつげ付の コアラ 
 
出現率低いらしい 
 
一昨日 Tがイチゴ味の 
コアラで発見☆ 
 
あまりでないのが出たら 
たった一個のお菓子でも
やっぱり お〜〜って 
感動( ̄∀ ̄) 
 
なんにもな〜い 
まったり ノンビリの 休日 
 
小さな幸せ 
あったあった(o^∀^o)