あ〜 今日も ちょっと いびつ( ̄∀ ̄;)

窓の向こうは すっかり色ずいているけど 
写真じゃ いまいち 
 
きれいな色が映ってくれず 
 
やっぱり 紅葉は 肉眼で みるのがいいね〜 
 
たとえ 他人様のお庭でも( ̄∀ ̄) 
 
今日は ノンビリしたり セカセカ活動したり 
 
まあ 充実 
そして 充電 
 
高校男子が二人 
お菓子にパソコンに 
楽しくやっていて
 
ままげにゃんもほんわか 
Rちゃんの手作りシフォンケーキの写真をみて 
 
美味しそうで 
まじ‥よだれでそうになったりf^_^;
 
あいつ
ままげにゃんより 
女子力あるな( ̄∀ ̄) 
 
そのうち ぜひ 
ご馳走してもらおっ 
 
楽しみひとつ ふ〜えた!
今日は手作りしないで寝ようと思ったが‥ 
 
やっぱり ひとつだけ 
 
フラワーモチーフの練習 
先日購入した 草木染めの糸で 
3センチくらいのお花 
 
う〜ん 
 
目がそろっていないから 
やっぱり 今日も 
 
いびつや〜(┳◇┳) 
 
でも かろうじて
お花には見えるかな。
 
ちょっとづつ 
練習 練習〜 
 
あ〜 編み物 
 
面白い! (≧∇≦)