たまには 親戚の話題でもりあがろ〜o(`▽´)o

ままげにゃんのいとこ
 
ネットにたくさん掲載されている..  
 
茶店をやりながら 
 
原毛で糸を紡いで 
作品を販売したり 
 
体験教室をひらいたり 
 
テレビや新聞でも
取り上げられて出ていたり。
 
 
 かなりの年数会っていなくて 
全然話もしていなかったけど
 
こういう活動みると 
やっぱり なんか繋がってるなぁ
 
手作り好きな家系だなぁ 
と つくづく思う。 
 
茶店にくる人にも 
ままげにゃんの載った本を見せてくれているらしい。 
 
うれしいなぁ〜 
 
そんないとこの話とか 
 
ままげにゃんの母親は 
若い頃 もてていた!という びっくりな話とか 
 
そのた諸々 
 
夕方に 叔母二人がやってきて 
楽しくおしゃべり♪ 
 
Tもずっと会話に参加して 
 
叔母二人も喜んで 帰ってくれたo(^-^)o 
 
二人とも 80代後半.. 
まだ 杖もつかず歩いてるから 
ままげにゃんより 
足腰元気☆ 
 
年々 会う度に トシをとった気がするが.. 
 
ままげにゃんの母の分まで 
元気でいてほしいものですo(`▽´)o