9:30〜17:00・・・・あー ヨー○ー漬けの一日(><)

 
  今日は思ったより 天気よし!
  
  行ってきたぞ〜!ア○オ札幌。
  Tの友達を一人連れて、イベントへ。

  

  へへへ・・すんごい技のお兄さんたちを見に行ったままげにゃん(бvб)

  でも! お兄さんだけじゃなく 技に見とれて帰ってきた!!!


  そして・・・ぱぱげにゃんとの3連休 最終日は・・
  ヨー○ーで 一日が過ぎた・・・。
  
  ほんとに ヨー○ー漬け(><) 
  
  でもでも・・いろーんな意味でTの勇気に感激した一日でもあった。
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  18時半に帰宅して ご飯食べて バタバタやってたら 
  もう こんなじかーん(><) 

  明日 ぱぱげにゃんが帰るので アイロンがけやら 準備しなくちゃ〜。


  バレンタインデーは明日だけど・・ぱぱげにゃんは明日また 関東へ飛ぶので・・
  今日 チョコ上げた。
  

  Tは チョコがあまり得意ではないので・・ポップコーン入りの巾着。

  一日早い バレンタイン。
   ままげにゃんより  我が家の二人の男子に愛をこめて〜(*^v^*)


  今日は疲れたけど なんだか とてもドキドキワクワク・・興奮の一日でした。

  けっこう疲れた・・なので 詳しく書く元気なし!!! 

  ワクワクドキドキは また こんど・・。 
  
  あっという間のぱぱげにゃん滞在。 次回は来月後半。 
  慌しく・・・慌しく・・・Tに振り回された?!
  ほんとに あっという間の3日間でした〜(ー0ー)

  明日から また がんばりま〜す(^▽^)/