ひじょ〜〜に楽しいひとときは あっという間(o^∀^o)

夜 素人が歌唱力を勝負して
勝ち抜いて行く歌番組をみながら 
 
黄色の糸で編んでみた☆ 
ななごろうのゆりかご〜 
ちょっと小さいかな 
でも
満足そうな ななごろう 
 
今日の夕飯後の手作り品は 
かぎ針あみの 黄色の丸カゴ♪ 
 
そんな今日は  
朝の気温 4度 
 
冷えたなぁ 
 
でも テレビで騒いでいるほどは 寒くなく 
 
車で30分の東方面へ 
 
38年前から ずっと仲良しAちゃんと 
 
久しぶりに二人で会った。 
二人で会うのは 
いつぶりかなぁ 
 
10年近いかな 
 
会って話すこと5時間 
 
会話はとまらず 
 
まだまだ 話は尽きないけど 
外は暗くなるので 解散 
 
38年 
そりぁ  話し尽くすことは 多分ないだろうな
 
テストの点がイマイチの件も 
思えば‥肉食系の女子の件も 
 
腹の底から 笑える 
 
みんな時効さ!( ̄∀ ̄) 
いつか アメリカのKちゃんと三人で 
 
絶対 温泉まったりの旅 
 
それまで お互い  
元気で いようね! 
 
A〜(*^o^*)