マドギワBチームさん 紅葉みながら 成長ちゅう( ̄∀ ̄)

マドギワ族のあさがお 
Bチームさん 
 
お日様のあたたかい光を浴びて 
すくすく 成長ちゅう♪ 
 
葉っぱの色がきれい 
 
そして 向こうに見えるは人様のお庭
 
今年も季節の色を
 存分に見せていただき 
大変 ありがたい( ̄∀ ̄) 
いつか あのひろ〜い お庭に 
マンションなど 建ってしまうかもしれないが‥ 
 
それまでは  季節の移り変わり 楽しませて 
いただこ〜っと。 
 
さて 今日も夜 ひとつだけ 
 
タオルの模様の上に 
乗せてみた。 
 
そっか〜 
 
何の変哲もないミニタオルとかに 
 
飾りにつけても かわいいな☆ 
 
作るたび 少しずつ 
上達してるかも〜 
 
まだまだ 編みもの練習は 続きそう 
 
今日も 出たり入ったりして 
夜 ちょっと 風邪ひきの気配 
 
布団の中もポカポカ温かくなってきた 
 
明日も色々がんばろっ♪
 
おやすみ〜(*^o^*)