おおっ 練習の成果がでてきたのでは!o(`▽´)o

今日は いい天気。 
 
でも出かけたのは  暗くなってから。 
 
夕方 タイヤを車から下ろし 
やっと 活動できるように足ができた。 
 
点検後の車
快適〜(^∀^)ノ 
 
冬タイヤ 安定感〜☆ 
 
気持ち ブレーキもなんかちが〜う 
 
これで 冬 乗り切ろう! 
安全運転で! 
 
今日は 二段重ねの花モチーフに挑戦 
 
モチーフ練習始めたころ
一度挑戦して デキなくて挫折 
 
ほかのをやってから 
また 挑戦してみたら 
 
できた! 
 
そして 違うパターンに挑戦 
 
できた〜(^∀^)ノ 
 
形もいい感じ♪ 
 
ちょっとづつ取り組んでいたら 
編み目記号の意味もわかり 
その通りに編めるように なってきた!
 
この調子で 
もう少し 練習 やってみよう♪ 
 
タイヤのせいかな.. 
腰をちょっと痛めて 
1日 コルセット 
なんとか 回復 
 
明日から一週間 
またグキっと なりませんように(・_・;)