雪のけっしょ〜 に 見えるかな?( ̄・・ ̄)

今日の練習作品  
 
直径 10センチくらいかな 
 
編み図は‥ 
こんなやつ。 
 
雪の結晶の形なんだけど 
ままげにゃん作は 
ど〜も シャキッとしてないな。 
 
本に載っていたのは 
白い糸に 銀の糸がポイントで 入ってた。 
 
色が ちょっと合わなかったけど  
まあ 練習になったから 
マル♪ 
 
小さな花も作れなかったままげにゃん 
 
ちょっと しまりのない雪の結晶型だけど 
 
自分としては 満足だぁ〜o(`▽´)o 
 
母親がやっていた編みものに 近づいて 
 
どんどん楽しさがわかっていく。 
 
『一本の糸と、一本の針だけで、形ができていくって素晴らしいことだよね』 
 
ままげにゃんの母は 言っていた。 
 
うん すごいことだ! 
 
 
明日は 雪マークがついていたなぁ 
 
いよいよ 来るかな
冬将軍さん 
 
冬 家の中での楽しみ 
ふ〜えたっ(≧∇≦)