なんだか とっても フツーの日(^O^)

数日前に買った本 
 
最近はまっている編みものの本 
 
クリスマスものは 色がかわいいから 
店頭に並んでいたら 
パッと目に入り 
ついつい手にとってしまう 
 
そして 買っちゃう 
 
先日この中から 
ゆきの結晶型を一枚あんで 
 
よし! と 次にハート型に挑戦したら‥ 
 
失敗(>_<) 
 
編み図は 単純だったけど編んでみたら 
なんか 形が変‥ 
 
絵もそうだけど 
単純な形ほど 表現するのは 難しいものなのかな 
 
明日 また 挑戦してみよう 
 
今日は 家の北側の空半分がすごい曇り 
 
南側のベランダの空みると 青空 
 
ままげにゃん宅の上空はちょっと気持ち悪い空だった。 
 
出たり入ったり
大型本屋で立ち読みした文庫本の内容に
おお〜そうだよなぁと
納得したり。
 
欲しい本何冊かあったけど、もの増えちゃうから
立ち読み〜(^∀^)ノ
 
 
まあ色々、そんなんで
 
今日は フツーの1日 
 
明日は 今日よりは 
セカセカ活動しよ〜
o(^-^)o