ビミョーな色合い 癒される〜( ̄∀ ̄)

朝 5時半ころの空 
 
ずっと遠くの 
陽がのぼってくる直前の空 
 
肉眼では すご〜く 
ものすご〜く 綺麗な 
なんとも言えない幻想的な色合いで 
 
ぜひとも写真に写って欲しかったけど.. 
 
ダメだった(┳◇┳) 
残念! 
 
気温三度 
Tシャツ一枚じゃ 極寒(・◇・) 
 
でも 日中はポカポカ☆ 
 
Aち〜むサン

今日もまた 咲いた〜 

 
ほんと 美し〜 
 
これもまた 
なんとも言えない 
透き通ったパープル 
 
真っ白なホワイト(笑) 
 
咲いている時間は
たった数時間だけど 
みている方は
 
咲くかな 
咲いた! 
きれい! 
種ができた! 
 
たった一粒の種だったのに 
 
すごいな(◎▽◎)
 
そうだ! 
来週 雪マーク 
 
アサガオと雪のコラボ 
 
撮れたらいいな♪ 
 
あっ そういえば はろうぃんだった(^^;)